りんご娘のまとめ集

りんご娘のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・りんご娘のまとめ集

Blog Feedりんご娘の新着ブログ

りんご娘のtwitter

Twitter (#りんご娘)

2時間前

@sola1124

@tada_shinya 本当に美しいよね…まっすぐって。こんなにもまっすぐでピュアな曲に出会えたことに、心からありがとうって思う。大好きなりんご娘さん、かかわられたすべてのスタッフさん達。そして生田さん、慎也さんの想いに、ありがとう。。。
6時間前

@kousichan2

アメブロを更新しました。 『りんご娘 / Ringo star』 #アイドルソング #りんご娘 ameblo.jp/kousichan/entr…
6時間前

@taikoDD

🍏りんご娘🍎 素直で良いね
9時間前

@mi_so_san

りんご娘の新曲『Ringo star』聴いてるんですが、ラストのJさんのコーラスが入る部分、いいですね。 愛躍祭の決勝で審査員の多田さんから「赤いかたのコーラスが効いていた」と高く評価されていたのがここに反映されたかと胸が熱くなりました。 #りんご娘 #Ringostar
10時間前

@02m1kan5

@BLACK5319 タスキかけてる方の隣で走ってるのがジョナちゃんですかね?一昨年ということはりんご娘に入ったころでしょうか。SO(スペシャルオリンピックスですよね?)とかにも参加してたんですね(*^^*)
11時間前

@sunekichi998

りんご娘は基本撮禁にして正解かもね(・ω・)
11時間前

@sunekichi998

りんご娘いい!💗 溢れ出る多田慎也感(・ω・)

りんご娘のFacebook

(^○^) 2ちゃんねる(りんご娘)

ローカルアイドル
りんご娘☆2

りんご娘の関連ブログ記事

1日前
青信号の時もそうするように
・・・、気づいたらお昼寝してたり。あとは、アニメ観たりないつもの天野さんのおやすみの過ごし方色んなアイドルさんのMV観たりもしてたんだTwitterにも少し書いたんだけどね、りんご娘さんの『Ringo..
1日前
発売しましたぁ!!
こんばんわーんちゃん今日はついにりんご娘のニューシングル「Ringostar」が発売されましたやっとこの日が来ましたね🍎皆さんもうCDは持ってますか今のところデータでの配信itunes配信等は予定して..
1日前
りんご娘リリイベ&アルプスおとめ選果@ヒロロ
2017年3月25日(土)弘前市 りんご娘シングル16弾発売前に地元の方にいち早く聴いてもらいたいということで、行われたイベント。 愛踊祭2016の優勝した副賞として、豪華作曲陣によるもの。 曲を作っ..
1日前
新(゜▽゜)体(*`∀´*)制(´>ω<`)
・・・わざ来てくださった方もいました!長蛇の列だったのにも関わらず、たくさんの方がずっと立って待っていてくれて幸せ者だなと思いました!26日は、二日連続で来てくださった方や、りんご娘さんがいた奥津軽い..
2日前
2017/03/29 RINGO STAR
本日発売のりんご娘 待望のNEWシングルRINGO STARなんとか ゲット出来ました。 じつは 仕事帰りにCDショップを何軒か廻ったけど見つけられなくて 一旦帰宅しました。 そしたら ちょうど 公..
2日前
立川競輪 F1 11R 特選 (T ^ T) ハズ・・・
・・・初めて見たご当地アイドルは「ねぎっこ」、弥彦競輪場のイベントで。ご当地アイドルのはしりの頃だと思う。もちろん青森にもご当地アイドルはいる。オイラが知ってるのは弘前市の「りんご娘」、王林、とき、ジ..
2日前
RINGO STAR ( 2017 3月29日 発売中!! )
... 気のせいかもしれないが ... 最近の ( 関東圏 若しくは 全国か?)民放の TV・CM に " りんご娘 " 出ていないか... ??? ( 寝ぼけた..

りんご娘の関連ニュース

1日前
2017年3月30日(木) - 日本経済新聞
2017年3月30日(木) 日本経済新聞 夢のようだ。指がふれると、 リンゴ が金にかわった。木の枝もテーブルもたちまち、まばゆい黄金になる。うかれるう..
2日前
<りんごラジオ6年>1万人出演 人つなぐ - 河北新報
河北新報 < りんご ラジオ6年>1万人出演 人つなぐ 河北新報 東日本大震災発生の10日後に開局した宮城県山元町の臨時災害FM局「 りんご ..
4日前
青森のご当地アイドル「りんご娘」が新曲リリース 弘前オールロケのMVなど - 弘前経済新聞
弘前経済新聞 青森のご当地アイドル「 りんご娘 」が新曲リリース 弘前オールロケのMVなど 弘前経済新聞 りんご娘 は弘前を中心に青森県内外..
4日前
<北海道新幹線>開業1周年演舞で祝う - 河北新報
河北新報 <北海道新幹線>開業1周年演舞で祝う 河北新報 北海道新幹線の新函館北斗-新青森(約149キロ)は26日、開業から1年を迎えた。青森..
6日前
りんご娘」29日に新曲、弘前への愛と感謝込め - ORICON NEWS
ORICON NEWS 「 りんご娘 」29日に新曲、弘前への愛と感謝込め ORICON NEWS 青森県内を中心に活動するご当地アイドル「 ..
7日前
ソナーポケット、遊助らがセレクト 音楽イベント『LOVE BOX』でコラボフリットを販売 - TV LIFE
TV LIFE ソナーポケット、遊助らがセレクト 音楽イベント『LOVE BOX』でコラボフリットを販売 TV LIFE ... ベリーグッド..
2週前
りんご娘の幼女時代とは!? 台湾でのPR動画で告白 - ウオーカープラス
ウオーカープラス りんご娘 の幼女時代とは!? 台湾でのPR動画で告白 ウオーカープラス りんご娘 が台湾でのPR活動として、YouTub..

りんご娘の関連動画

2017/03/30
【愛踊祭2016】東北エリア代表 りんご娘
2017/03/30
【愛踊祭2016】東北エリア代表 りんご娘
2017/03/29
【愛踊祭2016】東北エリア代表 りんご娘
2017/03/28
りんご娘 / Ringo star
2017/03/28
【愛踊祭2016】東北エリア代表 りんご娘

りんご娘のQ&A

1ヶ月前
半年前にりんご病になりました、それからずっと両腕、両手首、両膝、両足首が痛いです…か...
半年前にりんご病になりました、それからずっと両腕、両手首、両膝、両足首が痛いです…かかりつけ医にも診てもらったのですが痛みの対処方法で様子を見るくらいしか出来ないと言われ...
1ヶ月前
2016年12月に行われたアルプスおとめの10周年記念ライブはどうでしたか。すごく盛...
2016年12月に行われたアルプスおとめの10周年記念ライブはどうでしたか。すごく盛り上がりましたか。 青森県 弘前市 ご当地アイドル りんご娘
1ヶ月前
りんご娘の妹分ユニット「アルプスおとめ」の歴代メンバーを教えてください。よろ...
りんご娘の妹分ユニット「アルプスおとめ」の歴代メンバーを教えてください。よろしくお願いいたします。 青森県 弘前市 ご当地アイドル
8ヶ月前
結婚披露宴の1歳児メニューについて。普通のお子様プレートだとおかしいですか? ...
結婚披露宴の1歳児メニューについて。普通のお子様プレートだとおかしいですか? 何を出してもらえば良いでしょうか? 弟の結婚披露宴に1歳8ヶ月の娘も出席します。 食事について「どんなのを出せば良い?」と..
1年前
【15周年チャレンジ】教えて!gooにやってみてもらいたいことは何ですか?
みなさまから教えて! goo(リアル教えたガールとリアルQジロー)に やってもらいたいことを大募集いたします!! 2015年11月22日で15周年を迎えた教えて! gooが つぎの20周年に向けて..
2年前
離乳食について…
はじめまして! 6ヶ月の息子がいます、離乳食を5ヶ月すぎからはじめているのですが、 お粥、一部の野菜、りんご、パン粥 を今まで与えました。 今日、お粥でほうれん草とかぼちゃと玉ね...
2年前
りんご病と蕁麻疹について。 2日前から娘の両腕が赤くなり熱をもっています。とこ...
りんご病と蕁麻疹について。 2日前から娘の両腕が赤くなり熱をもっています。ところどころ痒みもあります。 小児科を受診したところ、疑わしきものは、溶連菌、りんご病、蕁麻疹の3つと言われ ました。溶連菌の..

アルバム(iTunes)

SuKiMiTaI - Single

発売日:2015/09/11

GuGu - Single

発売日:2015/08/14

RINGONONE. - Single

発売日:2015/07/10

トレイン - Single

発売日:2010/12/04

だびょん - Single

発売日:2010/12/04

Diet - Single

発売日:2007/11/21

りんご娘のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りんご娘について

りんご娘(りんごむすめ)は、青森県弘前市を拠点に活動している、ダンス&ボーカルユニット。2000年7月に、同市のボランティア集団「弘前アクターズスクールプロジェクト(通称:H.A.S.P)」によって「cool&country」をコンセプトに農業活性化アイドルとして結成された。2010年4月に「りんご娘.」から改名。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク