りんご娘のまとめ集

りんご娘のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ときToki 463

とき - りんご娘 とき

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ときのまとめ集

本日の注目ニュース

ときの関連ブログ記事

5日前
ラストアイドルについて
・・・帰省していた時、初回放送だった気がします。最初の挑戦者はりんご娘。の王林さんで、私が青森出身で普通にファンだ・・・トアイドルという番組にまんまとハマり、見れるときは見るようにしていました。 話は..
2週前
やっぱり撮るのたのしーーーー!!!♡
・・・たのしーーーー!!! やっぱりカメラが好きだー!!!! りんご娘♡ 最近携帯でばかり撮ってましたが、 やっぱ・・・ると 娘はつまらなそうで笑顔無し。笑 2人のときにカメラ構えるのはなかなか難しい..
2週前
アイドル格付け11月版
・・・叫する60度、ミライスカート、桜エビ~ず、デスラビッツ、ときめき宣伝部、ばってん少女隊、つりビット、DR・・・ベリー、ステレオ東京、凸凹凸凹-ルリロリ-、りんご娘、ユイガドクソン、Aphrodi..
3週前
20171104の行動
・・・個人の好みになるのかもしれなけど、 やっぱ、妹分がいてのりんご娘だと思うし、 アルプスおとめもライスボールも・・・、ライブの創作力、工夫はあるじゃないかと思うときがある。 歌唱力は上回っている部..
4週前
2017/11/19 りんご娘「RINGOSTARS リリース記・・・
・・・00~ HMV record shop Shibuya りんご娘「RINGOSTARS リリース記念ミニライ・・・特典会@渋谷」 【出演者】 ジョナゴールド、とき、王林、彩香 【セットリスト】 ..
4週前
2017/11/18 りんご娘「パワーアップる!弘前産りんごPR・・・
2017/11/18 ②13:30~ 東京交通会館 りんご娘「パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン in 東京エリア」 【出演者】 ジョナゴールド、とき、王林、彩香 【セットリスト】 ① RIN..
4週前
11.4 菊と紅葉まつり その2
続いてりんご娘です 雨がまだ降ってたので、ときちゃんが晴らすために交信した(どこに?) FUJIFILMのカメラはイライラする~ 思う通りに撮れなくて・・・ 意外にもJ(なっちゃん)と彩香..

ときの新着情報(Google)

14時間前
りんご娘 / Ringo star
りんご娘 Ringo Star mp3 скачать, слушать онлайн в хорошем качестве 320.

ときの関連動画

2017/11/15
りんご娘(とき王林) 「LA・LA・LA LOVE SONG」 2017.11.4
2017/11/05
RingoStar/りんご娘(とき

ときのQ&A

2ヶ月前
3ヶ月半の娘を育ててる20歳の新米ママです。沐浴後の水分補給についてお聞きしたい...
3ヶ月半の娘を育ててる20歳の新米ママです。沐浴後の水分補給についてお聞きしたいことがあります。 毎日大体夕方に沐浴をさせてから、3ヶ月から飲めるりんごジュース、白ぶどうを1日ずつ飲ませています。1、..
2ヶ月前
10月11日は「リンゴの唄の日」。ポテトサラダにリンゴはありですか?なしですか?
10月11日は「リンゴの唄の日」。 ポテトサラダにリンゴはありですか? なしですか? (1945(昭和20)年、戦後初めて制作・公開された映画『そよかぜ』が封切られた日。 並木路子が歌う挿入歌「リ....
5ヶ月前
娘の顔で悩んでいます。父です。 5歳の娘が居ます。 ”男の子は母親に、女の子は...
娘の顔で悩んでいます。父です。 5歳の娘が居ます。 ”男の子は母親に、女の子は父親に似る”と言いますが、娘は僕の顔と瓜二つです。 僕は男ですが、小さい頃から自分の顔が嫌いでした。 まん丸顔ですぐに頬..
6ヶ月前
アルプスおとめを昨年12月で卒業した今(こん)さんはどんな印象でしたか。りんご...
アルプスおとめを昨年12月で卒業した今(こん)さんはどんな印象でしたか。りんご娘 とき 王林 Dream5 日比美思
7ヶ月前
【縁日です】
となりのトトロ 縁日の屋台、楽しいです。 射的 500円 ヨーヨーすくい 500円 輪投げ 500円 金魚すくい 500円 お面 500円 スーパーボールすくい 500円 スマー..
10ヶ月前
りんご娘の妹分ユニット「アルプスおとめ」の歴代メンバーを教えてください。よろ...
りんご娘の妹分ユニット「アルプスおとめ」の歴代メンバーを教えてください。よろしくお願いいたします。 青森県 弘前市 ご当地アイドル
10ヶ月前
りんご娘が2016年の愛踊祭で優勝したようですが現在のメンバーはどうなっています...
りんご娘が2016年の愛踊祭で優勝したようですが現在のメンバーはどうなっていますか。

りんご娘のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

りんご娘について

りんご娘(りんごむすめ)は、青森県弘前市を拠点に活動している、ダンス&ボーカルユニット。2000年7月に、同市のボランティア集団「弘前アクターズスクールプロジェクト(通称:H.A.S.P)」によって「cool&country」をコンセプトに農業活性化アイドルとして結成された。2010年4月に「りんご娘.」から改名。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク