りんご娘のまとめ集

りんご娘のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

王林(2代目)Ourin 464

王林(2代目) - りんご娘 王林

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・王林のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#王林)

4時間前

@yousouhatgs

りんご娘のイベントへ行ってきました やっぱりみんなで可愛い 歌も良いしトークも面白かった 近くでステージも見れたしJに林檎を選んでもらった 王林を10個買いました 今まで食べた林檎で1番甘かった この位の距離のアイドル応援したい… twitter.com/i/web/status/9…
12時間前

@amakuchipop

りんご娘さんのイベントが予想以上に楽しかった。 王林さんの日本語がかなりあやしい。
1日前

@verbalgunsorrow

りんご娘の王林ちゃん、めちゃくちゃバラエティ向きのキャラしててかわいい
1日前

@mengoro

りんご娘の王林ちゃん可愛くてトーク上手いから楽しみー! #アオニサイ
3日前

@U8EcwzSGudlm3VN

りんご娘(とき王林) 「LA・LA・LA LOVE SONG」 2017.11.4
@YouTubeより青森のスーパーアイドルりんご娘🍎
3日前

@torakon01

今度は、#ラストアイドル 2ndユニット「#GoodTears 」の王林ちゃんキタかー!。身長170cmで、りんご娘兼任。showroom 見たら可愛いかったです。青森訛りだし。困ったなw。多過ぎるw
3日前

@shinichiro150

@YATUMETAL めっちゃいい子!今、りんご娘と、Good Tearsを兼任していて凄く人気が出て来ちゃいました。王林

王林の関連ブログ記事

1日前
あおもりんご!
・・・ とっても良い香り りんごの王様、王林(おうりん)です 今回もB長のご・・・みんなが知っている、ご当地アイドルグループのりんご娘さんです なまりがとても..
6日前
「ABA番組祭2017」りんご娘スペシャルライブ.10.08
・・・は、昨日に引き続き下記青森市!!! りんご娘 ねぶたの家ワ・ラッセ&西の広場 「・・・娘ライブ画像貼ります 今回は王林さんも居てフルメンバ-で⇓ ..
2週前
りんご娘が好きだ
・・・おたこっぷ? ちょっと違うかな、、、 青森県では断然!『りんご娘』だと思います。 (古坂大魔王さんもいました・・・ 奥から ジョナゴールドちゃん ときちゃん 王林ちゃん 彩夏ちゃん。 みんなリン..
3週前
I went to the event October 29
・・・lloweenに行ってきました パレードを見てから、りんご娘&アルプスおとめのライブを見て、CD・・・えて無かったので握手だけで済まそうと思ったら王林ちゃんが「昨日来なかったですね~..
4週前
10.9 トラック感謝デー その2
続いてりんご娘の登場です セトリ キラリ青森反射材 好きみたい アメノチヒカリ 【・・・ネタ、ワロタ ・公開放送までの約4分間、よく繋ぎましたね ・MCで言っていたが、王林ちゃんがこの..
1ヶ月前
三沢航空祭 2017 その2
・・・ かなり乗り気、、、、 なにかあるなーと思っていたら 『りんご娘』を見たいと。 りんご娘とは青森県のご当地ア・・・で それぞれにリンゴの名前が付いています。 王林ちゃん トキちゃん 彩夏ちゃん ..
2ヶ月前
ラストアイドル考─1─「松本ももな」
・・・ープも。 誰が、どういう判断で、対決相手を決めているのか? それだけは、この番組の解せないところだ。 りんご娘の王林もそうだった。 なんで、「禁じられた2人」を選曲する(出来る)..

王林の関連ニュース

18時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
22時間前
弘前から 毎日新聞とうきょう支局訪問 /東京 - 毎日新聞
弘前から 毎日新聞とうきょう支局訪問 /東京 毎日新聞 同県ではこれから 王林 やサンふじ、ふじなどが旬を迎える。今年はやや小玉ながら、食味も色合いも良..
2週前
青森の「りんご娘」がセカンドアルバム「RINGOSTARS」 12年ぶりにリリース - 弘前経済新聞
弘前経済新聞 青森の「 りんご娘 」がセカンドアルバム「RINGOSTARS」 12年ぶりにリリース 弘前経済新聞 現在、4人の平均身長が16..
2ヶ月前
新曲「アメノチヒカリ」 初のトップテン入り - 毎日新聞
毎日新聞 新曲「アメノチヒカリ」 初のトップテン入り 毎日新聞 リーダーの「 王林 」さんは「ファンやスタッフに感謝したい」と笑顔を見せる一方..
3ヶ月前
青森のご当地アイドル「りんご娘」の新曲、トップ10入り 活動17年で初 - 弘前経済新聞
弘前経済新聞 青森のご当地アイドル「 りんご娘 」の新曲、トップ10入り 活動17年で初 弘前経済新聞 りんご娘 」は2000年に結成。音楽..
3ヶ月前
AKBからも参戦!?テレ朝・新オーディション番組 敗者の成長にも注目 - スポーツニッポン
AKBからも参戦!?テレ朝・新オーディション番組 敗者の成長にも注目 スポーツニッポン 林氏は「オーディションに落ちた人が、その後に売れたという話はよく..
3ヶ月前
りんご娘が久しぶりに都内でイベント開催! ジョナゴールドは「ベタな観光をしてみたい!」 - ウオーカープラス
ウオーカープラス りんご娘 が久しぶりに都内でイベント開催! ジョナゴールドは「ベタな観光をしてみたい!」 ウオーカープラス 今回公開された..

王林の関連動画

2017/11/15
りんご娘(とき王林) 「LA・LA・LA LOVE SONG」 2017.11.4
2017/09/30
だびょん/りんご娘(王林)ライスボール(よぉ)
2017/09/30
アメノチヒカリ/りんご娘(王林
2017/09/24
りんごのキモチ/りんご娘(王林
2017/08/18
Body&Soul/りんご娘(王林推しカメラ)

王林のQ&A

3ヶ月前
アルプスおとめのニジイロリンゴについて 歌詞のどんなところがいいですか。
アルプスおとめのニジイロリンゴについて 歌詞のどんなところがいいですか。
5ヶ月前
アルプスおとめを昨年12月で卒業した今(こん)さんはどんな印象でしたか。りんご...
アルプスおとめを昨年12月で卒業した今(こん)さんはどんな印象でしたか。りんご娘 とき 王林 Dream5 日比美思
9ヶ月前
2016年12月に行われたアルプスおとめの10周年記念ライブはどうでしたか。すごく盛...
2016年12月に行われたアルプスおとめの10周年記念ライブはどうでしたか。すごく盛り上がりましたか。 青森県 弘前市 ご当地アイドル りんご娘
9ヶ月前
りんご娘の妹分ユニット「アルプスおとめ」の歴代メンバーを教えてください。よろ...
りんご娘の妹分ユニット「アルプスおとめ」の歴代メンバーを教えてください。よろしくお願いいたします。 青森県 弘前市 ご当地アイドル
9ヶ月前
りんご娘が2016年の愛踊祭で優勝したようですが現在のメンバーはどうなっています...
りんご娘が2016年の愛踊祭で優勝したようですが現在のメンバーはどうなっていますか。
3年前
ディズニーシー、ニューヨークハロウィーンフォリーズについて! 毎度お世話になっ...
ディズニーシー、ニューヨークハロウィーンフォリーズについて! 毎度お世話になっております。 17日にシーに行くのですが、1回目のウェルカムスケルトンを見てから、11時頃に2回目のフォリーズに並ぼうと..
3年前
りんご娘の王林さん、アルプスおとめの福士さんってすごくかわいいですね。光星学...
りんご娘の王林さん、アルプスおとめの福士さんってすごくかわいいですね。光星学院 八戸工大一 2014 弘前市 ご当地アイドル

りんご娘のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

りんご娘について

りんご娘(りんごむすめ)は、青森県弘前市を拠点に活動している、ダンス&ボーカルユニット。2000年7月に、同市のボランティア集団「弘前アクターズスクールプロジェクト(通称:H.A.S.P)」によって「cool&country」をコンセプトに農業活性化アイドルとして結成された。2010年4月に「りんご娘.」から改名。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク